2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと(略)メソッドを本当にやってる人を見つけたの巻

きしださんの「どうでもいいことをあたかもなんかすごいことのように語るメソッド」略してDANメソッド http://d.hatena.ne.jp/nowokay/20090602#1243923783 なんとブクマ400超の破壊力で、私も楽しく読ませて戴きました。で。ネタじゃなかった。本当に居た。…

Plain Old

http://d.hatena.ne.jp/skimura/20090609#p1Plain Old の Old 自体にはあまり意味はないらしく、熟語として「普通の」「簡単な」くらいの意味だそうで、だがしかし語呂合わせぽく、NEWである事を強調して敢えてPNJOってのもよいですね。ポニョって読みが、ド…

ほんとにざれごと

しれっとバカ話での更新でお茶にごし。お茶はにごりがあるって東郷じゃないデュークもゆってるし。東郷を演じた人の弟子の方。キャンキャンというお笑い芸人の方がマスオさんの「え〜」って驚く所の物真似をするんだけど、昨日仲間内で飲みながらずーっとそ…

スターロジックを退職しました

5月31日付けで、スターロジックを去る事になりました。理由は、スタロジの経営判断によるものです。如何なる判断なのかは、id:makotanの云う通り、経営者からのアナウンスを待つのが宜しいかと思います。思い返せば一昨年のSeasar Con飲み会での大暴れで色ん…