2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガネーシャ

そういやガネーシャも、話面白くないとだめとかいうような事をのたまっておられたと思いますが。ガネーシャをラヴェイ的な悪魔であるとかなんとか書きましたが、考えてみれば異教徒の神というのはソロモンの十二柱を見るまでもなくすべからく悪魔なので、ガ…

面白くない人

面白くない人ってのも居たもんで。別にそれは罪ではないのだけれど、ややこしいのが本人が「自分は普通の人間とは違う」という自負があったりする場合でもうこりゃどんな顔して接して良いんだか困りますね。人に音楽の趣味とか聞いて、それに答えると「普通…

天邪鬼だもんで

モレスキンモレスキンみんな云うので、次はこっちにしようかなあと思っている。ロイヒトトゥルム http://www.wada-denki.co.jp/bunguho/menu3600.htmlなにせ名前がいいですよ。ああグロースドイッチェランド。

ねた

いざという時の即戦力となる、というか瞬発力のあるネタを持っている人が最強だとつくづく思い知った。後生大事に暖めてるようなネタじゃだめなんだよなあ。そんなの自分が気持ち良いだけなんだよ。深読み募集中。結局新宿まで行っちゃいました。でも今回は…

流刑地

ルケ市ですが地味に育てて行こうと思ってたら、本人より熱心に観察して下さる友人が現れちゃって。なんだか恐縮しちゃうので皆様ご協力お願い致します。http://rukeichi.myminicity.com/

ガネーシャ

ガネーシャ、TVドラマになるらしいけど、俺の中ではキム兄が妻夫木聡とああだこうだしてる気がしてならない。最初にそう思ってからもうだめ、離れない。ガネーシャ、神様じゃなくて、悪魔ですな。アントン・ラヴェイ的な、人間そのまんまの大いなる肯定とい…

ギークって

再定義した時点でもうダメじゃん。単にギークって云いたかっただけって事じゃん。こんな再定義が許されるならなんだって云えるじゃん。何にだってなれるじゃん。マクロ書きまくってわけわかんなくなってるCのソースみたいじゃん。で結局は、たかが資本主義の…