あまぞそウィッシュリスト

アマゾンのウィッシュリスト上でマーケットプレイスの出品の有無およびその値段が確認出来ないので、いちいちShift + クリックしてたんだけど、面倒なのでリンク一覧を作るブックマークレットを作った。

javascript:(function(){a=document.getElementsByTagName('A');w=window.open();for(i=%200;i<a.length;i++){l=a[i].href;if(l.match(/ASIN/)&&!a[i].innerHTML.match(/IMG/)){if(a[i].parentNode.tagName=='I'){w.document.writeln('<a%20href="'+a[i].href+'"%20target="_blank">'+a[i].innerHTML+'</A><BR>');}}}})();

これで、タブ移動しながらバチバチEnterキー打って確認出来るぞ。

現在のページに表示されてるもののみなので、複数ページにまたがってるのは都度やらんと遺憾。本当はなんとかして一覧に金額情報も表示したかったんだけど、ひとつひとつのリンク先からマーケットプレイスの金額取るようにしたら遅すぎてレンダリングに追い越されちゃってダメダメ。まあいいや。

ただの作業員程度のプログラマーなんでこれが限界、と云うか仕事しないと。