復帰じゃー

晴れて本日でしがらみ出向終了じゃーばんざーい。

って、相変わらず先方は不誠実の極みの対応にて明確な返事がまだなのだが。出向先の出向先の人がおしまいってんだからおしまいだ、知らん知らん。

さて、帰ったらいろいろとやる事はあるんだ、考課面談で大見得切ったからなあ。開発メンバー増強にあたって開発基盤を整えてああだこうだ。もっと大き目の案件も対応出来る体制整えて、さあ儲けましょうよ。

と思ったら、復帰初仕事が火消しですよ。火消しと云うか、ケツ拭きですよ。もう何回目ですか。あたしゃ便利屋にはなりたくありません。これじゃ家庭内別居ならぬ社内出向ですよ・・・・。

悲しくなって来た。

まあグチは云いつつ、やるとなったらやるしかないんですけどね。やるしか。