seasar con 行って来た

この日までに、S2Maiの動的プロパティ設定をなんとかしたかった・・・・。兎に角ここ数ヶ月、プライベートが半端でないくらいに大激動中で。忸怩たる思いで参加。

部下と二人で行くものの二人して体調最悪で、懇親会は断念してしまいました。S2StrutsのCancel機能の事、御礼をしたかった(あとCancelクレクレ云った部下に御礼をさせたかった)んだけども残念至極です。id:kanagさん改めて有難う御座居ました。

マジカはとても判りやすくなった。感動した。きっかけカード一本化とか、確かに社内でやってもらうと混乱してたから、よかった。おしごとパズルもマップになって小さくなったし、動く成果物も表現出来るしで、よかった。