TeedaのItemsSave

なんてナイスな素敵機能なんだ〜。

と思ってたら、例の列挙厨であるあたくしの弊害が出てしまい。

どうやらItemの中身のDtoに列挙が入ってるとデシリアライズ出来ないみたいでごわす。

初期表示は出来てて、ちゃんとHTMLの中にずらずらーとリストの中身が出てるでごわす。そこから検索ボタンを押すとエラーが出るのでごわす。

[ESSR0041]test.enums.Hogeの作成に失敗しました。理由はjava.lang.InstantiationException: test.enums.Hoge

今回は頻発するバリデーションエラーと云う訳でないので、エラー表示された時に一覧が消えても文句云われなさそうなので、まあよいのでごわす。

うーむ、列挙は列挙で楽しいんだけど、弊害があるなあ。むむ。