おれはひどい

コメント読むだに、非道い。非道すぐる。わたくしはそんな熱い漢じゃないんです。ホッピーが熱いんです。

>はぶさん
こんなんですみません。自分が心配です。

>redさん
先に帰られたんですか?(ってこれも覚えてない・・・)靴はちゃんと確保出来たんでしょうか?ちなみにやっぱり仕事はなくなりました。なので大人の休日にしちゃった。

>kyokoさん
隣に座ってらっしゃった方ですか?モノ作りってんなら深川の提灯屋があるだろうとか、ほんとーーーに失敬な事を・・・。ああ恥ずかしい。

>ヘンリーさん
子育てと如何に両立させるかと云う所を聞きたかったんだけども、居ないもんだから予定が狂ってどんどんヘンな方向に。家に帰ってからもヨメに「ヘンリーが居なかった」とずっと文句たれてたそうな(これも覚えてない)。

弱くなったなあ・・・。今度小岩にお邪魔したいと思います。その時は気をつけます。押忍。