0.0.1-SNAPSHOTをMavenリポジトリにあげました。

groupId org.seasar.fisshplate
artifactId fisshplate
version 0.0.1-SNAPSHOT

です。

まだドキュメントは全然書いてないので、使い方はsvnリポジトリの中のテストケースを参考にして下さい。

https://www.seasar.org/svn/sandbox/fisshplate/trunk/fisshplate/

これから結構変更入ると思うので、あくまでもお試しでお願いします。

特に、ループのネストを考えてなかった事に、これ書いてるたった今気が付いた。ループインデックスが共有されちゃう。いやーしくった。なので、ループインデックスを使う場合は、変数名を明示的に指定するようにします。

あと、「foreach a:aList」って書き方も、「foreach a in aList」の方が良いかなあ、とちょっと考え中。うーん、こればっかりは好みだよなあ。