0.1.4リリース準備中

去年、某社のお仕事で結構な変更が入ったまま、ずっとSNAPSHOTだったFisshplateの0.1.4ですが、だいぶ状況が落ち着いた所で正式リリース準備に入ってます。

POIの3.1-FINALは、EXCELのカメラ機能を使うと例外が出るとか、1行しかないシートから全行削除した後、行を追加しても1行目のインデックスが-1のままになっちゃうとか、バグがあったのですが、レポート出したら3.2-FINALで直してくれたので、今回は3.2-FINALを使います。

で、Fisshplate内で使ってるAPIが非推奨になったりしてて、全部きれいにしようと思ったんですが、そうすると3.1-FINALで動いてた環境で動かなくなっちゃうし・・・なので、pom.xmlや配布ファイルには3.2-FINALを含めるとして、APIはそのままにしておこう、と思ったんです。

そしたら。

横展開ループが動かなくなっちゃった!

Fisshplate側の機能にも影響あるならもう、これは0.1.4からは3.2-FINAL以上必須って事にしちゃっていいかなーと。

てな訳で今から修正入ります。

今度のFisshplateは、POIは3.2-FINALじゃないと動かないョ〜、というお知らせでした。