そういうパーマは変だと、死のう〜

プラダを着た悪魔』を見た。笑え。ああ笑ってくれていいさ。

以下、超ネタバレ。

  • ひょんな事から花形商売
  • 入ってみたらばめくるめく世界が
  • とまどいつつも手堅くこなしていく主人公
  • そしたら恋人から「人が変わった」みたいに云われた!ショック!
  • そんでお別れ。
  • なんだかんだでめくるめく世界は肌に合わないなあと
  • 結局自分の意志で元の世界に逆戻り
  • 恋人さんともより戻して、「本当の自分らしさ」をGETだぜ!

と云うお話だったが、なんとこれは、マーク・ウォールバーグの『ロックスター』ではないか!

えっ?廃番?なんと・・・・。

ジューダス・プリーストロブ・ハルフォードの脱退の後に、完コピバンドをやってたアマチュアの人をボーカルに引き抜いたと云う実話を元にした映画。今はジャーニーがそんな事やってますな。

という事は。

女にとってのプラダと云うのは、男にとってのジューダス・プリーストなのだと。云うのか君は。

うん、なんとなく、わかったような気がする。

面白かったよ、プラダ夏木マリの吹き替えがナイスだった。