ToDo管理

若人たちのToDo管理
http://capsctrl.que.jp/kdmsnr/diary/20050419.html#p01

mixiで、友達が名前の一部をコロコロ変えて自分のライブの宣伝をしている。例えばほげほげさんだったら、「ほげほげ4/23三茶ライブ」なんて感じ。今度の土曜日は皆でグレープフルーツムーンへゴーだ。俺は行けないが。

それを真似して俺も今度のライブの日付を付け足しておいたら、バンドメンバーの奴がこれまた真似して、「ふにゃふにゃ4/25歯医者」に名前を変えてた。これじゃただの備忘録だ。バカだ。

と云う訳でToDo管理、mixi中毒の人なら、直近のToDoを名前にするってのが良いと思うゾ!

俺はもうpalmで手一杯しかもフル活用してなくて、相当な緊急時や多忙時のみって感じ。そもそも子供の頃から、時間割はその日の朝に揃える子供だったから、ダメなんだよねぇ。

それで何とかなってるって事は、それで何とかなる程度の事しかやってないって事で、まあ器が知れますな。トホホ。4月、昇給あるかなァ、と遠い目。