開発用クラスローダ顛末

家にプロジェクトフォルダごと持って帰ってインポートしてみました。勿論「.#webclasspath」は除外。

tomcatプラグインからドラネコ起動で、ちゃんと我が家マシンのローカルリポジトリにパスが通ったのを確認、やったぜー。

でも「.#webclasspath」が出来ない。うーんまあいいや。ドラネコ起動したし。こうなりゃもう是非、MAVEN_REPOは復活願いたい。あとHTMLレポートのローカライズ

と、ここまではよかったが。ブラウザからサーブレットのURL叩くと、何度やってもFacesServletのStackOverFlowErrorで動きやしない。スタックトレースが延々と吐かれて、logがあっと云う間に肥大。うーむ、S2JSFのエキザンポーは問題無く動いてるんだがなあ・・・・。

まだindex.htmlしか作ってないからかなあ。眠いので今日はやめます。