かえってこーいよー

がーgotoAndStop(n)で画面遷移して、その先のボタンでまた戻ろうと思ったんだけど、遷移先のボタンに上手い事イベントがつっこめてないようです。戻れません。帰れません。

タイムラインにAS書くときは、確かにそのタイムライン上にない奴に対してプロパティをいじる事は出来なかったはず。それと同じか。どうすりゃいいんだろう。

gotoAndStopした後にイベント割り当てとかやってみてもだめだ・・・。んがー。

タイムラインやめちゃおうか。フォームアプリケーションってどうやって画面開いたり閉じたりしたっけなあ・・・・。あの頃は資料全然なくてさあ・・・・。今もあまり多くなさげだなあ。

しかしそれでは、普通にアニメーションしたりするのにサーバ連携がばっちりだぜと云う、我が社の特色が生かせるものにならんよなあ。Flexもそれでちょっと二の足なんだけど。