えー

くしゃみが出て、誰か噂してんのかな?とかゆうのは今日び安いドラマでもなかなか見ませんが、「ハクション大Mao〜」とか書いたら、ぎゃー期待されてる!http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/20060518#1147948058しかも大人数がおいでに!

トラックバックでもくしゃみが出る事が証明されました。

うーむ、S2と頭につくとプレッシャーでかいですし、実装はほぼozaccさんにおんぶにだっこって感じになりそうなので、まずは自分が欲しいから作った、って感じで進めてみます。

てな訳でカテゴリーはイット業界オンリーにしてみた。

今の案件、メール送信の要件がまた増えたので、やる気がちょっと出た。