WTPにしてみた

やっと仕事が落ち着いたと思ったら、すぐさま別口で要件定義だなんだで、それがようやっと収束しつつあり、いよいよ開発環境作らなきゃいけなくなった。

今まで m2eclipse + sysdeo で、war:inplaceしながら使ってましたが、seasarのMLでWTPも1.5からは快適で、m2eclipseとの連携も出来そうなお話が出たもんで、やってみました。

だがしかし、サーバを起動すると、やはりm2eclipseの依存jarをクラスパスに入れてくれないのじゃ。

ああだこうだいじったりぐぐったりで、WTP2.0を待てとか英語で云われたりして、釈然とせず時間切れ。

結局、war:inplaceで取り敢えず動かしてみた。動いた。結局これですかー。皆どうしてるんだろう、MLは話題が終わってしまっちゃったしなあ。

なんだ終わってしまっちゃったしなあって。修正しそこねたんだけど、なんか可愛いのでこのままにしてしまっちゃおう。