S2JDBCでOneToManyで俺の罪

コメントの続き。

一対多のプロパティ、問題、私が悪うございました。

joinの仕方でポカやりました。

List<Hoge> hogeList =
    jdbcManager
    .from(Hoge.class)
    .join("hogeDetail",JoinType.INNER)
    .getResultList();

って書いてました・・・。で、hogeDetailなんてプロパティはないぞ、と怒られた訳です。

List<Hoge> hogeList =
    jdbcManager
    .from(Hoge.class)
    .join("hogeDetailList",JoinType.INNER)
    .getResultList();

って書かなきゃいけないんですね・・・・。よく読んだらJdbcManagerのドキュメントの「検索条件」の所に書いてあった・・・。済みませんでした。ああ。まるっきりSQL脳でした。

直してもらっちゃって恐縮ですが、ドキュメントでは、複数形よりListの方が違いが目立ってよいと思います・・・・。