S2Fisshplate

ってなものも作りました。

インタフェース作って、引数がPOJO1個で戻り値がHSSFWorkbookのメソッドを定義する。

テンプレートのEXCELは例によって、インタフェース名_メソッド名.xls。で、インタフェースと同じパッケージに置く。

そのテンプレートに

${data.hoge}

って書くとPOJOのプロパティが出力出来る。

ここまではいいんだけど、さて、SMART deployに対応しようとしてはたと困った。サフィックス及びパッケージ名を何にしようかと。

  • xxxxFisshplate
    • 長い。キャッチーじゃない。
  • xxxxFao

とかなんとか迷いまして。

a-convさんは「かまうこたーねー、早いもん勝ちだぜ、三文字でいくぞ!」と漢を見せてましたが(こんな云い方じゃないけど)。

わたくしめは小心者なので、今の所

  • xxxxFPao

ってのがデフォルトになってます。えふぱお。これでSMART deployでの動作も確認。

trunkには入ってますが、Mavenにはまだデプロイしとりません。どうしようかなあ。えふぱお。JavaBean規約に準ずると、Customizeの名前が「FPaoCustomizer」って大文字始まりになっちゃうのがなんですが。えふぱお。

どなたか、ご要望ございませんでしょうか。