評価式を埋め込み可能にしてみた

例えば、「レポート番号は${repnum}です」って書いておくと、「レポート番号は101です」とかになる。

まだ1つのセルにつき、式は1個だけなんですけど・・・・。

合わせてElクラスをデコレータパターンにして他色々適用出来る様にした。

なぜこのような事をしたかというと、今ぼんやりながら考えてる計算式対応の前準備ってのと、まだドキュメントに書いてないんだけどa-convさんの作った画像埋め込み機能ってのがあって、それが式を書かなくても決め打ちでも画像を埋め込めるように出来るように、てな所。今は必ずパスを「#picture(${data.path}....」みたく書かなきゃいけないので。これをオプション化出来る。ElPictureってクラスまた作るのはいやんだし。

数値の場合、さっきの例だと、Javaオブジェクト側でIntegerになってると「101です」になるけど、プレビュー機能使うとHSSFの仕様で無条件でdoubleになるので、どうしても「101.0です」になる。これはご容赦下され。判断つかないもの。

trunkにコミットしてます。