パニくるな!

前に『七つの習慣』という本を読んでたら、なんだか街でお手々をかざされたような気分になって途中で読むのをやめてしまい、『寝ながら学べる構造主義』と云う本を読んでなんとか気を落ち着けて、『銀河ヒッチハイクガイド』と云う本を読んで生きる気力を取り戻したんですが。

本日、巷で話題の『RESTFul Webサービス』と云う本を読んでいて、俺の行動は間違っていなかったと確信に至ったのであった。

ほら、135ページ。

太陽系第三惑星。驚くほど原始的な二足歩行動物が生息している。
彼らはいまだにデジタル腕時計がすばらしいアイデアだと考えている。

勝利(って、何に?)。

それにしても、みんな、好きだねぇ。レッドドワーフ号を久しぶりに見たくなったよ。