スクリプト実行機能を追加してみた

関数どうしようとか取り敢えず集計は急務だよなあとかあるんですが。

まずはキーブレイクしてグループヘッダ・フッタ表示が欲しいなあという事になって、まずはそれをやるかと思った所でふと気が付いた。

スクリプト実行できちゃえばいいじゃん、と。

「#var」で変数宣言、「#exec」で実行。

こんなテンプレートを書くと

こんな風になる。

グループフッタ出す所のロジックが、すんごい懐かしい〜感じ・・・。

作ってから判った。これ、集計も出来ちゃうじゃん・・・・。

ここ数日の、「いいじゃん、これで」「足りないくらいがちょうどいい」旋風に甘えまくって問題解決だ。0.1.2-SNAPSHOTは現在Maven2リポジトリにて絶賛デプロイ中でーす。んがくっく。