文字列への値の埋め込み複数対応

上の例だと、「最後は${lastKey}でした!」が、データが埋め込まれて「最後はK0004でした!」になってますが、これ、変数1個までしか対応してませんでした。

これじゃあんまりなので、「最後は${lastKey}でした。ただ今${rownum}行目です。」って書いても、「最後はK0004でした。ただ今32行目です。」と、複数の変数でも埋め込み出来るようにしました。

その代わり、変数の値は全部文字列扱いになります。「${foo}${bar}」なんて場合も、文字列になります。なのでフォーマットが必要な場合はEXCELの書式でなくて、データを生成する時点でやっておく必要があります。