無粋にすぎる

これなんだけど。
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/04/23/0000969110.shtml

ダンとアンヌもちょっとなあと云う感じなんですが。

それよりなにより、なんでナックル星人に殺された坂田アキが生き返ってるのか。こんな事でファンが喜ぶと思ってるのか。

大体郷ってばアキちゃん死んだ次の回のラストにゃもう他の女の子にときめいてたし。

で、郷とアキの悲恋をどうとかって話なら、既に10年前に佐伯日菜子エコエコアザラクで黒井ミサの両親役をやってて、ファンとしてはそれでもう溜飲下がっちゃってるんだよ。ああよかったねぇよかったねぇって。別の世界で一緒になったのねぇって。

ロボットはっちゃんでは夫婦じゃなかったけど、はっちゃんの製作者とはっちゃんの居候先のママさんっていう関係が、昔ちょっとなんかあった二人みたいでこれまたよかったんだよなー。当時小学校4年生だったけど。劇中絡んでたのかも覚えてないけど。

そんで、それをここへ来て、なんですかこの安易なファンサービスは。がっかりですよ。

仕事しよう。