孤独の旅爺

JavaOneのキーノートにニール・ヤングってこりゃまた。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0805/09/news050.html

昔からおもちゃ大好きだからなあ、この人。それにしても1963年からって事は、もしかして、リック・ジェイムズとやってたバンドの音まで入ってるんじゃないのか?これはすごい。72年までだったら『時は過ぎ去りて』の頃の発掘ライブ音源もあるかも知れない。これは聴きたい、ビバ、ストレイ・ゲイターズ。

ボックスセットブームの頃にDecadeパート2が出るって聞いてからすでにもう1Decade経っちゃったじゃないか、どうすんだ、と思ってから早もう更に5年ばかし。ローリング・ズマ・レビューというあんまりなタイトルのツアー時の音源とか聴きたいんだが、西新宿7丁目の世話になったら負けかなと思ってる。

仕事に行こう。