独自Parser追加のご要望の件

下記URLの件なのですが。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-March/013120.html

MLには既にポストしたのですが、ここでも改めて、久保さん、すみません!3月にご要望戴いてたようですが、全く気が付いていませんでした!

もしここをご覧になってましたら、詳しくはこちらです。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-May/014132.html

Parserを作る時の現状のルールは、ブロック要素の時が特に暗黙のルールがあってこれをなんとかしたいんですが・・・。メソッド名もなんかしっくりこないし・・・。IteratorParserあたりが参考になるかと思います。

あと行単位じゃなくて、セルに指定するタグはまだ独自のを追加する建付けになってないんですよねぇ・・・。