スターロジックを退職しました

5月31日付けで、スターロジックを去る事になりました。

理由は、スタロジの経営判断によるものです。如何なる判断なのかは、id:makotanの云う通り、経営者からのアナウンスを待つのが宜しいかと思います。

思い返せば一昨年のSeasar Con飲み会での大暴れで色んな方にご迷惑お掛けしたりして、そんなんでこの結果かと云われると忸怩たる思いですが、己の力不足を思い知った次第です。

寂しい限りですが、皆有難う&どつかれさまでした!>元メンバー。

スタロジ自体はこれからも継続して発展していくはずですので、変わらぬご愛顧のほどを宜しくお願い致します。

同時に、現在求職中の技術者がここに数人おりますので、ご興味御座いましたらご連絡下さい。