ほんとにざれごと

しれっとバカ話での更新でお茶にごし。お茶はにごりがあるって東郷じゃないデュークもゆってるし。東郷を演じた人の弟子の方。

キャンキャンというお笑い芸人の方がマスオさんの「え〜」って驚く所の物真似をするんだけど、昨日仲間内で飲みながらずーっとそれをやってて、出だしの虎造ぽいノド使いから一気に裏声に持っていくその技を思うに、ふと俺が「ブロウしてんだよな・・・」と上手い事云ったったからさあ大変。

すると話は転がる訳ですよころころと。ああころころと。終着点は、

ってまた上手い事云ったなあ俺は。

その後はジャムおじさんの「新しい頭だよ〜」を、キャンキャンメソッドで「あ゛たらしい〜あ゛たまだよぅ〜」と応用したら今度は全然似てなかったりとか、以上オチはありませんが元気でやってます。色々とお騒がせしました。