NetBans5.0

ヤケになったので、遊びついでにインストールしてみた。

使い難いなぁ・・・・。慣れかな・・・。

あと、文字エンコードをデフォでUTF-8にしたいんだけど、エディタの文字エンコードはデフォルト設定出来るんだけど、結局コンパイルエンコードはプロジェクトごとに「-encode UTF-8」みたくいちいち指定しなきゃいけないみたいで難儀。うむむ。

それと日本語版だとMaven2のモジュールが有効にならない・・・。

うーん。NetBeansKijimunaが出そうな雰囲気で、Swing好きとしてはうおーこれはって感じだったんだけど、Eclipse版Matisseが出るのを待った方が良い様な気がしてきた。