読んでないのにゆっちゃいますが

まあちょっとしたキーワードだけをひっつかまえてああだこうだ文句つけるのも卑怯だし、気持ち良いのは本人だけってのは判ってますけど。

たかだか儲ける仕組みの話で「あちら側」とか「こちら側」とか、ちゃんちゃらおかしいですよ。どちらにしろ所詮、資本主義の尖兵じゃねぇか。

ビラをポストに投げ入れただけでタイホされて、いまだ戦っている人とかも居るわけです。そう云うのを間近に見てますとですな、何が「あちら側」「こちら側」だと。そう云った言説を使う事で、何か偉い事をやってるんだってな自負が伝わってきて、げんなり。そこまで云うなら銃を取れ、銃を。

それこそイノベーションとかなんとかバズワードだけ使って、中だけの議論に終始して戴きたいと思います。その事自体は大変有意義でとてもよい事と思います。

てのが世の評判を目にした、読む前の印象。積読消化したら読みます。多分このキーワードだけがいやんてだけなので、面白いと思います。