0.9.3をリリースしました

S2MaiS2Mai-Tigerのバージョン0.9.3をリリースしました。

0.9.2以前にはバグがあり、環境によってはメモリを圧迫する恐れがありますので、お使いの方は必ずバージョンアップするよう御願い致します。

  • 修正点
    • S2-2.4.7以降でのSMART deployが出来なかったのを修正しました。
    • HOT deploy時に2回目のメール送信時にNullPointerExceptionが発生していたので修正しました([Seasar-user:10040])。
    • 環境によって、メタデータのキャッシュの挙動に不具合があったのを修正しました。
  • 変更点
    • S2-2.4.18からTransactionImplのフィールド名が変更になるので対応しました。
    • トランザクション連携をデフォルトでオフにしました。

こちらからダウンロードできます。
http://s2mai.sandbox.seasar.org/

Mavenでお使いの方は、pom.xmlに以下の設定で御願いします。

groupId org.seasar.mai
artifactId s2mai または s2mai-tiger
version 0.9.3

今回からトランザクション連携がデフォルトでオフになりましたので、連携したい人は、jarの中にあるs2mai.diconを取ってきて、

    <!--<include path="jta.dicon"/> -->	

となっているところのコメントを外して下さい。