ちょっと待てぃす

Swing案件の保守。うーむ。

取り敢えず画面を作るってだけならいいんだけど、色々とこうしたいああしたいとなると、ひょっとしてNetBeansでSwingアプリ作るのって、いけてないんじゃなかろうか、とふと思うゆふぐれ。

Matisse、そんなに嬉しくないし。ちょっとした事でレイアウトがとんでもない事になるし。まさに野獣派、暴れん坊。

hudson先生と仲悪いし。チーム開発の場合、プロジェクト単位のVMの指定の共有もなんか大変。エンコーディングだっていちいちパラメータ書かなきゃいけないし。って以上はSwing云々じゃないけど。

今VisualEditorってどうなんですかね。落ちるとか重たいとか聞いてたけど、WTPもだいぶんよくなってるし、もう一回遊ぼうかな。